元気!きれい☆通信
薬のふくち > 元気!きれい☆通信 > 汗止め・においに”オドレミン”

汗止め・においに”オドレミン”

知ってる人は知っている噂の制汗剤!オドレミンのご紹介です。

IMG_3991

 

 

 

 

 

 

この時期特に湿度と気温が高くなってくると・・・

もわ~とイヤーな汗かきますよね~。

成分として多汗症・ワキガ治療にも使われる塩化アルミニウムを含んでいます。

毛穴を引き締め、汗に反応して固まり、過剰に出る汗を抑えます。

足のにおい、ワキガ、緊張で手に汗をかく方などにおすすめです!

又加齢臭の気になるお父さん!耳の後ろに塗るのも効果的ですよ!

<使い方>

アクルミュールローションで気になる個所(ワキ・足の裏・足指の間・手のひら)

などをふき取り清潔にします。オドレミンのビンをよく振って

適量を手に取りにぬるだけ!

塗布した後は、衣類を傷めないためにも必ず乾かしてから服を着てくださいね!

是非一度お試しくださいね。

IMG_3992

 

 

ページトップ