新着情報/お知らせ
薬のふくち > 新着情報/お知らせ > イベント > <予告>6/25(水)11時~16時コシラック体験会

<予告>6/25(水)11時~16時コシラック体験会

6/25(水)11時~16時コシラック体験会を開催しまーす!

腰痛、猫背、姿勢、下腹ポッリ、骨盤のゆがみ・・・

気になりますよね。そんな方はおいでください。

じゃあコシラックって普通の腰椎ベルトとどう違うの?と聞かれます。

おへそ周りに巻くタイプですとまがった時にせつなかったり、ずれてしまったり

長時間していられず結局やめてしまう方多いですよね、コシラックは

①上段ベルトで骨盤

②下段ベルトでお尻を下から支え

③内蔵された仙骨サポーターが軟骨の役割をして仙骨を支え

④腿まわりのストッパーは、ずり上がりを留め、安定かつ継続的に効果を発揮できるように設計されています。

京都の繊維会社が長年開発に開発を重ねた素材で、ゴムは使用していないので、特に締め付ける感じもありません。

腰痛の方はもちろん、骨盤のゆがみ、猫背、産後の体型補正など様々な方にお勧めできる商品です。美しいプロポーションは骨盤から!まずは体験会でお試しください!

04190939_5170925e498ddko

※体験会当日は洋服の上からお試しいただけます。(実際は肌着の上から着用します。)

※予約はいりません。当日店頭においで下さい。

ページトップ